標準機能としてこれだけ搭載!
入力系画面
- 予約入力
- 予約詳細入力
- お断り情報入力
- 料理設定入力
照会系画面
- 顧客情報照会
- 予約履歴紹介
- 担当者情報照会
- 品名情報照会
- 部屋情報照会
マスタ系画面
- 顧 客マスタメンテナンス
- 担当者マスタメンテナンス
- 品 名マスタメンテナンス
- 部 屋マスタメンテナンス
出力帳票
- 予約情報一覧表
- 顧客情報一覧表
- 料理情報一覧表
- 部屋情報一覧表
- 担当者情報一覧表
- 厨房用予約情報表
- DM発行
一目でわかる予約状況!
- 予約空き状況問合せの時間短縮
- 日付を指定することで指定日の予約空き状況が一目でわかり、お客様からの予約の問合せに即座に
答えることが可能となり、お客様を待たせることが無くなります。
- 予約ミスの防止
- 予約空き所今日が一目でわかり、その画面にて予約登録を行うことにより、予約登録漏れや
ダブルブッキングなどの予約ミスの防止に繋がります。
- 予約情報と顧客情報の一元管理により効率化
- 予約管理台帳と顧客管理台帳が別々に管理されているのをパソコンにて一元管理すること
により、複数個所からの照会や登録が可能となり効率化が図れます。
また、台帳整理の手間も省けます。
- 予約台帳や顧客台帳を無くして経費削減
- 予約管理台帳や顧客管理台帳が手書きにて管理されていることをパソコンにて管理する
ことにより、紙での管理が無くなり経費削減となります。
また、各台帳を場所もなくなります。
予約情報内容が即座に確認可能!
- 予約内容の確認時間短縮
- 御利用日や個人・団体名、電話番号を入力することにより、お客様からの予約内容の
確認に即座で答えることが可能となり、お客様を待たせることが無くなります。
- 予約入力の効率化
- 過去の予約履歴情報より同じ料理の注文などがあった場合に今回の予約へのコピーが
可能となり、予約入力の効率化が図れます。
- 予約料理の情報取得が容易
- 厨房用に予約された料理情報を前もって容易に把握できることにより、材料を仕入れする
目安の資料作りに役立ちます。
- DM発行でリピーター率アップ
- リピーターへの集客方法のひとつとして顧客情報よりDM発行を行うことにより、
リピーター率のアップが図れます。